トルネコ2 魔のダンジョン

出現モンスター(10〜12F)


名前 分類 能力値 特殊能力
シャーマン
10〜12F
[ゾンビ系]
剣:(ゾンビ)◎
盾:(技)◎
HP:33
功:15
防:13
EXP:85
・装備品を呪う
・フロアにいるゾンビ系モンスターを呼ぶ
・死ぬと特定の確率で墓になる
・墓状態のモンスターを生き返らせる
バーサーカー
10〜12F
[ゾンビ系]
剣:(ゾンビ)◎
HP:35
功:10
防:15
EXP:55
・2倍速1回攻撃
・壁を壊す
・敵・味方関係無く攻撃する
・死ぬと特定の確率で墓になる
ミミック
11〜20F
[物質系]
剣:(素)◎
HP:45
功:25
防:14
EXP:100
・アイテムに化ける
(乗ろうとすると正体を現す)
ようがんまじん
10〜12F
[物質系]
剣:(炎)(素)◎
盾:(竜)◎
呪文:(メラ)×、(ヒャド)◎
HP:40
功:23
防:16
EXP:110
・潜って回り込み

[魔法使い]
魔法使いにとっては、比較的戦いやすい敵が多いです。

ただやっぱり、バーサーカーの暴走は怖いです。
レベル5以上の個体からは、即死級のダメージを受けますw

もし、バーサーカーが暴走中なら、早く下の階に避難しましょうw
レミーラがあれば、不意打ちされる可能性が激減し、かなり有利に立ち回れます。

・・・バーサーカーの暴走が無ければ、良い稼ぎ場になるんだけどなぁw

トルネコの大冒険2 ダンジョン 〜魔のダンジョン〜に戻る
トルネコの大冒険2 ダンジョンに戻る  トルネコの大冒険2 攻略メモ帳に戻る  ゲーム 攻略メモ帳に戻る  トップに戻る